できちゃったもんで♪ 今度のラジオで大特集!

   90年代、ファンハウスレコードから2枚アルバム発表した雄大さん、景家淳、A-miの"More Than Paradise"ずっと、CD出した以外なんにもしてませんでしたが、2013年ぐらいから、もそもそと再び動き始めて、なんとこの度、9曲入りの新作『Another Heaven』を発表いたします!それも新メンバーに村瀬由衣ちゃんを迎えて@@w

 

 その名の通り、リゾート感たっぷりの楽曲にサウンド!レコーディング参加メンバーも豪華、まさに楽園です♪

 

 7月4日(日)FM西東京19時〜20時(11日(日)同時刻再放送)の雄大さんのラジオ番組「鈴木雄大の”君の場所”」で、メンバー4人揃っていただき大特集いたしますので、ぜひともチェックよろしく!ネットでもアプリでも聴取可です〜m(_ _)m

https://842fm.com/

f:id:yudaisuzuki:20210620222301j:plain

7月30日(金)On Sale!!

 CDは7月30日発売ですけども、先行配信として、7月10日に作曲景家淳、作詞A-mi、編曲船山基紀の「アクアマリン」、20日に作曲山田秀俊、作詞朝水彼方、編曲安部潤「砂の上の Love Story」がリリースされます!

 

 CDは、アマゾンやタワーレコードのサイトで、もう予約可能ですよ〜♪

f:id:yudaisuzuki:20210630143603j:plain

「Another Heaven」を発表する”More Than Paradaise”のみなさま♪

 

 それと、うっかりしてましたんですが、先日サポートでコーラスとアコギさしていただいた”鈴木茂”さんのハックルバック・BAND WAGONライブ、配信が7月の2日(金)までです〜!!あわわ

 

鈴木茂&ハックルバックのチケット情報 - イープラス

 

 茂さんの”BAND WAGON”、レコード出た時、すぐ買って聴きまくりました。荻窪のロフトにも観に行ったし、自分のバンドでもコピーしてやりました。いろんなレコードに鈴木茂さんのクレジット見つけては、バッキングやソロを耳コピしました。ストラトキャスターの音色も真似したし。中学2年生ぐらいで、”はっぴいえんど”に出会って以来、細野さん、茂さん、大瀧さん、松本隆さん周辺探索から始まって、小坂忠さん、ティンパンアレー、吉田美奈子さん、山下達郎さん、ずっと追っかけてきた雄大さん。去年の始め、杉さんのライブに茂さん出るので、横浜のモーションブルーへ行く途中、当時、サッチャナイツのために新曲つくろうという話が盛り上がってて、ナイアガラトライアングルのことを考えてたら、東横線の中でぽこっと思いついたメロディー♪それが、次の曲・・・

 

こちらも絶賛配信中♬

youtu.be