2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイホームなんで配信は、しょうがない♪

そんな形にも慣れてきたでしょうか?それとも飽き飽きしてきたでしょうか? やっぱ、どうも配信はね・・・という向きも初めからあったとも思います。 そんな気持ちはとてもよくわかるし、ごもっとも、とも思うわけです。 しかしまあ、演奏家やライブハウスの…

ずっと音楽ばっかり♪

気がついたら、ずっとこればっかやって、ぼちぼち50年でしょうか。 竿のついた箱に張った鉄の弦を、ビ〜〜ンってやったり、ぽそっとしたり、チリチリしたり、ふにゅっとしたり、そうすると、なんだよ〜、こうなのかよ〜、わかったよ〜、へたくそだね〜、と…

やっぱうたって体に良さそう♪

朝も早よから?歌いまくりました。 ライブの練習。このメンバーで新しいレパートリーあるし、コーラスシゴキだし。朝も早よから練習。かっこよく言えばリハーサル。 うたってみんなを元気にするんだ!!とゆたさんマックさん雄大さんの3人は張り切っており…

元気です。が、きちゃったね、まんぼう。

こんなの咲いてた。 今日のお散歩の収穫。 どっから種が飛んでくるんでしょうね。ここで、綺麗な蜥蜴も見たんですけども、お写真はゲットできませんでした。 さて、神奈川県にもマンボウ遅れてやってきたそうで、こちらも対策を講じなければということで、4…

いいお天気だが、もうすぐマンボウね・・・

珍しくお散歩しました。 このところ、レコーディングだリハーサルだとちょこちょこ出歩きましたが、都内巷は結構な人出でした。非常事態解除になり聖火がどっかを走り始めて、こんどはマンボウくるということで、ちょっと予定してたことを、また変更微調整し…