ステイホームなんで配信は、しょうがない♪

そんな形にも慣れてきたでしょうか?それとも飽き飽きしてきたでしょうか?

 

やっぱ、どうも配信はね・・・という向きも初めからあったとも思います。

 

そんな気持ちはとてもよくわかるし、ごもっとも、とも思うわけです。

 

しかしまあ、演奏家やライブハウスの側からすれば、なんとも細く曲がりくねった歩き慣れない道を進んでいく以外には、というか進まざるを得ないという面もあるわけで、そんな状況の中、できる限りの努力をこの一年間ぐらいの間に、ガンガンガンと積み重ねて来たわいなぁ・・・

 

さあさ、去る28日、緊急事態宣言前夜?の渋谷”七面鳥”から「無観客”生”配信」でお送りしました、鈴木雄大さんの「僕の場所」、いかがだったでしょうか!?

 

これまでは、「収録」したものをセレクトして「配信」ということを何度かしてきましたけども、演奏してるものを「生」で配信しちゃうってことは、初めての試みでした。なかなかの緊張感と心地よさの交錯する時間で、結構楽しく演奏できた気がしました。

 

アーカイブは、5月12日(水)の夜23:59までご覧いただけますので、ぜひ♪

 

ということで、生配信ライブの模様をお写真にて反芻する前に、アーカイブについてのご案内。

 

『君の場所~Shape of You~』発売記念ライブ「僕の場所 」
出演:鈴木雄大(Vo&Gt)、細井豊(Key&Cho)、Mac清水(Per&Cho)
料金:3000円
配信チケット販売サイト:https://twitcasting.tv/7mentyo/shopcart/67596

f:id:yudaisuzuki:20210428214151j:plain

ますます充実してきた3人の演奏!!

f:id:yudaisuzuki:20210428200640j:plain

ユタさん

f:id:yudaisuzuki:20210428200754j:plain

Macちゃま

 

f:id:yudaisuzuki:20210428203352j:plain

雄大さん

f:id:yudaisuzuki:20210428212138j:plain

すごく気持ちいい3人の音♪

ていうか、いつだって幸せには違いないな・・・

f:id:yudaisuzuki:20210428214532j:plain

音楽はやっぱり最高だ♪

 

f:id:yudaisuzuki:20210428220409j:plain

最後は”紫”で締めさせていただきました・・・

 

f:id:yudaisuzuki:20210430021824j:plain

それぞれ2人分以上は働いたね♪おつかれちゃん。

ぜひご覧ください!きっと楽しめるよ♪音も映像もバッチリなはず。

 

七面鳥のスタッフ左右田さん、いけちゃん、まーちゃん ありがとう!!