2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽不思議の国

神様とセッションの次は、国立で不思議の国を探検だ♪今日はそのリハ。夏だよ〜!ということで、海岸少年、鷲達、匙一杯の愛、他、オリジナルソング、例の新曲も、不思議の国のサウンドでお送りします。雄大さん、ベース弾いちゃうよ。わくわく。 ◆8月1日(…

きてます♪

新しいCDが、出来上がってきました。 ハコで、ボンボン!と届きました。 We Are One ! 君のトモダチ 母の手 Freedom 僕とココロ*コがお送りするメッセージ。 みんなに届け〜♪ところで、あべさんと都雅都雅のPコードが、変更になったそうです。正しくは、 2…

らぢをのよこく

今週のFM西東京は、なんと 28日発売の鈴木雄大withココロコの mini Album「君のトモダチ」から♪ちょこっとオンエアしちゃいます!! さらに、14日の鎌倉歐林洞のIZU-YU THE GRATEST HARMONYライブの模様も! 予習したい人、反芻したい人、行けなかった人…

Sold Out 間近!

もうカウントダウンが始まってるそうです。 当日券は、なしなので、まだ予約してない人は、慌てて下さいね♪ ご予約&お問合せ:楽工房 TEL:03-6427-3919 WEB:http://www.raku.co.jpあと、針金ハートのオークションも、あと3日ぐらいです。 http://page16.a…

ぐれぃてすとはーもにー

鎌倉歐林洞グレーテストハーモニーなエボ兄さんと、相棒リーさん。ライブは大成功だったんじゃないの?ご来場の皆様、いかがでしたでしょうか。別件、withココロコのレコーディングの合間を縫ってのライブ、ちょっとバタバタしましたが、本番はリラックス&…