2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよいよいよワンダーでぃ♪

ワンダーバンドとゲストの幸矢さん! 明日は、きっといい感じになるよ〜!!お楽しみです。みなさまのお越しを、お待ちしてます♪なんか、ほぼおんなじ写真っていうのも、面白いね。 来れない人は、ラヂヲ聴いて下さいね♪

いよいよ YUDAI WONDER DAY BAND!!

昨日、みんなで練習しました。 茂ちゃんのFBにも載ってる写真ですけど 左から敬称略にて、督夫、豊、アタクシ、OS、マックもりあがるね、やっぱスティービーわ♪ライブの日、ラジオってのが、申し訳ありません。ラジオは、春の爛漫大放送です。

Red Theatorそして明日も、で明日はラヂヲ。

今日13日のライブの模様です これは、コスモスアドヴェンチャー!をやってるとこだな。 なかなかに、盛り上がりました。結構緊張もしたし、たっぷりな舞台で、競演のみなさまの演奏も楽しかった♪なにより明子さんの演奏が非常にクルものがあり、なんか上手…

のんのん最終りは

賑やかに、全員集合しました。で、これが最後の練習。 山野さん、こう見えて、ハイパーなシンガー! 自分の曲は、譜面なしでも大丈夫なんだけど、他は、いろいろ役づくりが大変なのよん♪ パーカッションは、ゆっきー波多野! 流石!サントリィ師も、大活躍♪ …

のんのんwithサントリィ師

サントリぃ師匠も登場で、いよいよ盛り上がってまいりましたぁ〜!!昨日の、のんのんリハの模様です。 明子さんのFBに、ちょこっと動画も追加されてます。 ちょこっとね。 https://www.facebook.com/nonnongenreproject明日最終全体リハで、来週13日と1…