のんのん最終りは

賑やかに、全員集合しました。で、これが最後の練習。
山野さん、こう見えて、ハイパーなシンガー!

自分の曲は、譜面なしでも大丈夫なんだけど、他は、いろいろ役づくりが大変なのよん♪

パーカッションは、ゆっきー波多野!

流石!サントリィ師も、大活躍♪

三人で、アレを熱唱♪

けんちゃんとあさみちゃん。このふたりが、こう見えて、ものすごい!必見、というか必聴♪

みんな見に来てね〜!!!

当日はみなさん、電車でGO~!?
いえ、車かな。

小坂明子サンと云えば、僕にとっては、断然『あなた』の人ですが、その後、アニメソングやミュージカルの世界でも大変なキャリアを積み重ねて来られた方。この「のんのんジャンルでルンルンシングコンサート」では、そんな彼女の歴史をちょっと足早に紐解いちゃう、みたいな世界が、赤坂レッドシアターに繰り広げられます!!そして、集ったメンツのそれぞれの「声」が、素晴しい!来週13日と14日、赤坂レッドシアター!是非♪


明子さんのFB↓動画があるよ。
https://www.facebook.com/nonnongenreproject

チケットは、こちら↓
http://otf-webshop.com/?pid=69973846