2024-01-01から1年間の記事一覧

伊豆雄♪イズオじゃないよ。 ついでに、ラジオのプレイリスト♪ とライブ情報❤️

伊豆田先輩・・・思えば長い付き合いですな 同じ年齢のミュージシャンて、あんまりいないんで、珍しい人なんです、伊豆田さんは。で、ピアノはもちろん、当然、のようにギターもベースもできちゃうし、一緒にハモると、とてもいい感じ♪貴重なお方です。 初め…

魔法の三角形❤️

銀次さんと杉さんと雄大さん♪・・・それも3回目だよ! 僕がバンド初めて組んで、曲書き始めた中学生時代から聴いてた、伊藤銀次さん。僕がプロ?の世界に足を踏み入れるきっかけになった杉さん。そして、その2人を結びつける大瀧詠一さんから「トライアング…

滞っていたプレイリスト、1ヶ月分💦 ありがとうの旅も続いております❤️

おはよう赤い橋♪ 縁あって15日から北九州、若松に来とります。いろんな場所で世界に向かって「ありがとう」を叫ぶ旅。こちらで作詞作曲ワークショップと、16日はライブいたします。 じわじわ40ん年、自分と世界と音楽に向き合って、音を楽しむ様々な業を、い…

FM西東京日曜19時”君の場所” 2月18日(25日再放送)プレイリスト♪ 村瀬由衣ちゃんのライブもうスグです❤️ 

久しぶりの村瀬由衣ちゃんのライブが、原宿ラドンナで3月1日開催ですので、彼女に電話出演していただきました。 今度のライブは、彼女の2枚目のオリジナルアルバム”幸せのスケッチ”コンプリートLIVE!そして、今回のために書き下ろした新曲も幾つか用意し…

シティポップ・スタジオon stage! 広いな〜♪

ライブはいいよね❤️みなさまありがとう♪ 神奈川県民ホール、初めて行きました。近所に横浜スタジアムあって、あ〜ここでスティービー見たなぁ、とか思いながら。そして、でっかいホールの一階と二階の客席はほぼ満員で、こんなとこで歌えるのは幸せだなぁ〜…

シティポップスタジオLive!!リハーサル終了♪

長時間のリハーサルお疲れさまでした!(僕は最後の2時間でしたけどね♪) 大きなスタジオでしょ〜!神奈川県民ホールで来週12日にやるライブのリハのお疲れさんの風景です。片付けが始まったとこです。僕はもう帰る支度ほぼ済んでましたけど、最後の記念…

久しぶりの”いずゆう”♪inチャキシミのマジメにサウンドチェック❤️ と、FM西東京プレイリスト! と出没情報😊

久しぶりの”いずゆう”+清水さんとちあきちゃん❤️ この清水さんとちあきちゃんの配信番組、出るの2回目ですけども、伊豆田くんと共演てことで、どんな演奏になるかすごく楽しみにしてました。 清水さんは、いつも杉さんバンドで一緒になりますけど、名だたる…

浅草花劇場から札幌4Days♪&FM西東京「君の場所」のプレイリスト❤️

年明けて、京都大阪に続いて、鈴木茂さんのニューイヤーライブ(13日)は、浅草花やしきの遊園地の中にある劇場が現場でございました。そして、次の週(18〜21日)は雪の札幌へ飛んで、帰って来ました。その間、ラジオ「君の場所」も更新いたしました…

あけまして京都大阪行ってきました。ありがとう♪そして、ラジオのプレイリスト❤️FM西東京「君の場所」

いつも心に富士山を♪ 歌い初め、京都・大阪、行ってきました。2024年年の初めに、気合も想いも山々でしたが、元旦の揺れに”おめでとう”という言葉が、なんだか、はばかられましたし、浮かれる気分になれないという方もいたことでしょう。でも凹みがちな…

謹賀新年♪ 本年もどうぞよろしくお願いします❤️

今年はどんな一年になるでしょう・・・♪ 2024年 始まりました。片付かない宿題、どうにかしたい問題、ひきづったままですが、元気でみんなと一緒に笑顔でいられるように、元気で逢えるように、心を磨いて音を磨いて、いきます♪どうぞよろしく! いつも年…