2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆田くん30周年&CD完成おめでとう♪

さる24日金曜日、目黒BAJにて、いつもの「ポールを歌う」ライブでしたけども、新しいアルバムから、一緒に作った5曲も、全部やる、ということで、いろいろ録った音の中から、ピアノ以外、これはいっときましょうかね、みたいな音をすべてエレキギターで再…

サウンドチェック中。

こないだのさくらホールのサウンドチェック&リハーサル中の風景 幸矢さんと二弓さんの後ろ姿。 二弓さんの足下、モニタースピーカーの前に怪しいバスケット。 いったいお荷物はなんでしょうか? 判る?スタジオリハの時も、このセッティング。大きな音が鳴…

今週は、ラヂヲの日ですが、ぼくはBAJにいます。

10月最後の山がいよいよやって参ります。あさって金曜、伊豆田君ポールを歌う@目黒BAJ。今回は、エレキで参上します。ひさびさにムスタングを引っぱりだしました。 ハモニカも吹いちゃいます。 マイケルもスティービーも来ます。 なにより、伊豆田君の新…

お祭りのまとめ♪

先週末は、ミャンマー祭りと小金井市なかよし市民まつりの連チャンでございましたので、まとめてその模様をご覧くだされ。 まず、土曜日、大門の増上寺内の催しステージで、ミャンマーの人やら、日本の人やらいろいろなことをやってる最後に、われわれ出てい…

セプコン合唱団♪@報告会

アタクシと、ココロコで行っている、コーラスワークショップから生まれたセプコン合唱団が、2014年10月16日、ついに初舞台を踏みました。ほんとは、先月の小金井公園と8月の代々木公園て予定でしたが、両方とも止ん事無き事由により中止となり、一…

いろいろあるよ今週は♪

本日のリハ風景。 本番は、明々後日17日、渋谷さくらホール。Bread & Butterの45thコンサート 浜田さん、田中さん、市川さん、新川さん、て豪華なメンバー。私、なんと最年少。 おしゃれな名曲の数々を楽しんでおります。一昨年もやったけど、B&Bにさ…

いろいろの”い”

いよいよ伊豆田君のニューアルバムが出ます。10曲中5曲、この夏、わが”たまよどすたじお”にて、あーでもこーでもやってきた音源がみなさまのお手元に届く日が、近づいております♪伊豆田君の初めての、懐かしい、歌声、サエキさんの魔法のような言葉、に踊…

吉祥寺ありがとう♪で、今月後半は、大騒ぎです、いろいろ!!!

まず、やっと「ミャンマー祭り」の片鱗が見えて参りました。 当初の「予定」よりも、遅い登場です。ご注意ください!!◆10月18日(土)@増上寺・光摂殿前ピロティのステージ!! 「ミャンマー祭り」に鈴木雄大 with CoCoRo*Co&セプコン合唱団登場!! …

あさっては吉祥寺に来てほしかです♪

10月5日、吉祥寺Black&Blueに、天才トノサマBANDがでるので、 こんなのとか、 こんなのに逢えますので ギターの佐藤克彦脱退により、今回から、アタクシがエレキの若大将に君臨します。 ゆるしてたも。 ◆10月5日(日)@吉祥寺BLACK&BLUE ☆天才トノサ…