2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

点検

さて、CDもそろそろ出来上がってくるので、じゃあツアーのブッキングをしますからね〜よろしくね〜って言ってたら、そんな事言ってるけど、その前にいろいろしとかなきゃならん事があるじゃろう?行ったのか?健康診断。あ、賞味期限過ぎてました〜。 じゃあ…

撮影の儀

昨日、都内某所にてNew SingleのPVを撮影いたしました。 早朝からでしかも限られた時間でしたが、「母の手」という曲を、たくさんの方々に聴いていただくという一つの目標に向かい、我々のキモチが一つになる事により、無事終了♪って云うカンジでした。 コン…

錦糸町

名前からして艶っぽいというか。そう感じるのは私の心がイケナイのか。でも、ちょっとたのしみにしていたのですよ、ココへ来る事を。万作さんちがこっち方面なので、車で通り過ぎたりはしてたのですが、実際足を踏み降ろすのは初めてなのでね。どうなってん…

今日は練習

ボォーっとしてるように思うでしょうけど、実はせっかちな人なのです。しかし慌てずに、ゆっくりと準備を積み重ねる事が大事です。今日は1日週末のライブの為に一人で黙々と練習。録音中は、集中する場所が違うので、いろいろ忘れてる事を思い出さないとね…

ああすっとろべりぃ

あれは、去年のいつだったか、静岡のイチゴ農家さんから苗を5本位もらってきて,土の上にのせといたら、ひとつだけ育ったのがあのイチゴになったんだけど,やっぱりビニールハウスで育ってる農家さんのイチゴは育ちがよく、大きかった。あれぐらい大きくな…