点検

 さて、CDもそろそろ出来上がってくるので、じゃあツアーのブッキングをしますからね〜よろしくね〜って言ってたら、そんな事言ってるけど、その前にいろいろしとかなきゃならん事があるじゃろう?行ったのか?健康診断。あ、賞味期限過ぎてました〜。
 じゃあま、お医者さんに行って血液検査してみましょうか、と出かけました。結果は来週ですけども。
 ついでにお車も健康診断していただいておきました。これは、異常なし。僕も元気だけが取り柄なんで、大丈夫だとは思いますが、数字で出てくれば飛び回ってもみなさま安心ということで。

 さて、温かくなって来て、さくらも咲いちゃうのか〜?と思ってたらまた寒さが戻って来て、こりゃ今年のさくらも長く楽しめるのかねぇ。ウチのイチゴちゃんもがんばっています。

 
 さあ、うきうき春とともにあっちこっち行きますよ〜!まずは、来月岡山。そしてトウキョウ恵比寿。その後も5月6月続々と続いていきます。