こにゃいだの録音

こんなメンバーでした。

谷村さんのニューアルバムのコーラス。杉さんもお呼びして、ゴージャスな体験。多田さんお世話様。yuihama、kazcoちゃまお疲れさまでした。
僕は、この日、普段じゃあんまり使わない低い声を使ったんですけども、必死に低い声で音程をとってる姿が「虚無僧」みたいだったと杉さん他、スタジオ内のみなさんは笑いをこらえるのが大変だったみたいでした。

みなさんに笑いを提供できてよかったなぁ。そして佳きお仕事ができたと思います。

ところで、来週岡山、そして24日恵比寿アートカフェ以降のライブのスケジュールをオフィシャルサイトのインフォメーションにアップしましたんで、みなちゃんチェックよろしくね。ライブで是非お逢いしたしましょう。

そして、不定期にお送りしているメルマガの携帯バージョンをスタートしました。

00576295s@merumo.ne.jp に空メールで購読できます。

&「母の手」のページもオープンしましたの。入り口はどこかな〜?

じゃあ、また。はっはっはっはっは。。。