じゃあ、そういうことで、新年2日に吉祥寺で行われた”杉フェス”の模様♪

めでたく楽しかった新年の祭の模様を、お写真で、ですが、味わっていただけたらうれしいです。

サァ〜始まり始まり♪

まず、この名コンビが登場〜!!
ちょこっとあたくしもサポート

そして「uncle-jam」

Rock'nRollのお年玉いただきました!

Aisa & the Family

山田稔明さんとGomes the Hitman

真っ赤な渡辺かおるチャン!ばきゅ〜〜ん

Buzzの東郷昌和さん、僕は初サポート。Buzzも中学校時代よく聴いた〜♪

玉城ちはるチャン。すご〜〜く元気な娘!この笑顔のまんま。

で、あたくし。打って変わって、ど〜〜も〜〜、な感じ。

確か〜〜な歌唱力♪峠恵子さま

黒澤秀樹さん。おいしいおいしいソースの歌♪ごちそうさま。

そして、本邦初お目見えのコーラスグループ「SACH A KNITZ」!

ご苦労さん!はい、ビール♪

せくし〜〜でかっこいい〜〜久保田洋司くん!

シンガーソングソムリエ野田幹子ちゃん。ふつーに電車に乗ってる時も、のんでるんだって!
素敵。

井上昌己ちゃん!杉さんの曲がデビュー曲なんだって!この日本人の前で初披露♪おめでと〜!

アロハブラザースのあの曲♪わかるね?

こちらも名コンビ!!松尾清憲さん&杉さん♪

そして遠藤響子ちゃま♪も、素敵〜!

紅組のみなさん♪

白組がなかったので、もう全員!
全部で47曲?3時間半?のお祭りライブでした〜!!!♪

すたっふのみなさま、お客様ありがとございました。
演奏のみなさまも、大変でした!
サントリー坂本、小泉信彦、田上正和、藤田哲也、杉未来、里村美和、高橋結子、清水淳、関雅夫、橋本晢、星宣彦、村田彼方、稲葉智、徳武孝音、さまさまさま。
そして、誰より、杉さん、おつかれさまでした!!
今年もよろしくお願いします♪

Photo by Susumu Yoshioka (Current Superb)