2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も元気にパラダイス!

みなさま いかがお過ごしでしょうか。 南半球はきっとこんな感じです。 いつも心にパラダイスを♪ 12月29日、代官山でお待ちしております。A-miさん、景家淳も来るのでね。よろしく。◆12月29日(月)@代官山 風土cafe & bar「山羊に、聞く?」 「YUD…

今月最後のらぢをさん

先日とあるリハーサルスタジオで、杉さんにもらっちゃいましたので、早速オンエア(一曲だけね)いたします!!”This is POP”♪ これがPOPだぜ!とここまで見栄を切れる人なんてなぁ、ざらにはいませんなぁ。 中身は、当然すごいことになってますです。 ナイ…

ご機嫌でした〜♪Last Waltz!

昨日の鈴木雄大One Man Show with 森俊之@渋谷Last Waltz『僕はご機嫌♪』の模様、お写真でお楽しみください。 15時半からリハ&サウンドチェック開始〜。まあそれはどうでもいいか、けどこんな感じです。 トークも炸裂?みたいな。 こないだから、このムス…

リハー猿の2匹

森君のピアノと僕の歌とギターでライブ!今日は、その初めてのりはー猿。ん〜〜〜〜癖になりそうな快感です♪嬉しいのでドラムも叩く事にしました。今日のキーワード、事務蹴るとな〜?13日、渋谷ラストワルツでお待ちしてます♪

いよいよ来週13日、ラストワルツ

去年、やっぱり、11月に古川君と森君にサポートしてもらってライブしましたけど、今年は森君とふたりきりでやってみることになりました♪いよいよ来週13日(木)渋谷ラストワルツです!今年は、Zebra One に始まり、More Than Paradise、Bread & Butter、…

切っても切れないアイテム

7月20日のライブの映像から「Champagne & Caviar」をアップしました。お気に召したら、親指↑よろしくね。