2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

USTREAMのURL

1日KIWAの模様、USTREAMいたします。URLはhttp://www.ustream.tv/channel/yudai-live19時半からだいたい2時間強の予感このURLをFBのタイムラインに貼ると、楽しい事が起こるそうです。やってみてね。もちろん、会場に来てくれた方がうれしいけど、しかた…

KIWAのリハ

古川昌義ギターくんと、森俊之キーボードくん、ご両人に伴奏していただき、自分は勝手な歌を歌う!という、日本一贅沢な企画のリハでござる。 本番は、これに加えて「モーメントストリングスカルテット」と「MORE THAN PARADISE」の二人も乱入して、さらに有…

やっぱすげ〜のね♪

初めて、昨日Thumbs Upでご対面して、ライブ本番!?という、ものごっつい体験をさせていただきましたが、まあ、それは、なかなかスリルがあって、たのしかったですが、それいじょうに、この中村さんの歌が、やっぱ直に聴くと、スゴイので、びつくり。 MCは…

今週のラヂヲくんは。。。

来週のニコタマのまえ振り。未発表音源もオンエアいたす。明後日金曜夜ね♪ FM西東京: 84.2MHz http://842fm.west-tokyo.co.jp 番組名 :鈴木雄大の『君のシアワセ』 放送時間:20:15〜21:00 そして、あしたあさって中村耕一サンのライブ!横…

うめじまだぁ♪

あべさんと僕の旅、最後の夜は梅島ヨコトピア11年ぶり。ご来場のみなさま、ありがとう。サプライズCDも用意して、僕ら精一杯おもてなし、しようとがんばりましたが、いかがでしたか。まあ、いたらない所もいろいろ有りましたが、終わってホット一息、と言…

せぷこん報告会

2013年、セプテンバーコンサート、参加してくれた、すべてのみなさん、お疲れ様でした。平和を願い祈り想像し発信する音楽の集い、楽しまれましたでしょうか?と、いうことで、10日、昨日、下北沢音倉にて、「セプコン報告会」を開催しました。会場を…

そしてらぢをくん

ああ、綺麗な空の色。絵が書いてあるみたいね。ナニに見える?ところで、先週の伊豆田ポールを歌うLIVEの時やった「Love is A Time Machine」。好評だったので、今週の金曜日のラヂヲ君、FM西東京でオンエアします。伊豆田くん、杉サン、松尾サンのコーラス…

エレキのスズキ→ワークショップ@ぐろふぇす

エレキ画像はありませんが、出番終了後、モニターに映る伊豆田君とともに、お疲れさま〜! 目黒ピカデリー2。 エレキのスズキは、コーラスもイッパイで燃えました。ウレシかったです。そして、昨日は日比谷公園で行われたグローバルフェスタにココロコさん…