せぷこん報告会

2013年、セプテンバーコンサート、参加してくれた、すべてのみなさん、お疲れ様でした。平和を願い祈り想像し発信する音楽の集い、楽しまれましたでしょうか?

と、いうことで、10日、昨日、下北沢音倉にて、「セプコン報告会」を開催しました。会場を主催した人、出演した人、観に来た人、見に来れなかった人、などいろんな方が集合して、いろんな会場の報告を見たり聴いたりして、ほっこり、「お疲れさま」できました。

出席してくれた会場は、それぞれモッて来たデータで、来れなかった画像だけの会場は、それを見て、最後に調布深大寺会場の主催&出演者のBelly Loveのふたりに、特別にパフォーマンスしてもらいました。

ハンドベル演奏「花は咲く」(伴奏雄大さん)
いっしょに弾いてても、美しい音色に、ぐっと来きたぞ♪

急なお願いにも関わらず、すばらしい演奏ありがとうございました!!

来年は、われわれが「セプコン」日本に持ち帰って10回目。一つ節目を迎えます。どんな9月になるのか。