2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

525天才トノサマBAND@クロコダイル

先日の超〜盛り上がったライブの模様です♪ どど〜〜〜〜ん!ひさしぶり。 私、裏声街道まっしぐら。 岸村まさみちゃん しゅだらりんぎたー佐藤克彦 愛の伝道師、魂のシンガー持田浩継 天才トノサマダイナミック超満開BAND!!@? 王将だからよっ!ヒデ ゆいちゃ…

2丁あがり。

もうひとつの方も開きました。 きれいだな〜。 ありがとう〜。さあ、明日から山形新庄の旅。そして、戻って土曜日「天トノリターンズアゲイン@クロコ」です。うっしっし。みなさん、よろしくお願いします。

ぱっと咲く

じわじわと 毎日すこしづつ まあみてなさいよとそしてついに 今日は、雨でしたが、水の粒が綺麗ですな。 え〜、今週のラヂヲくんは、前回に行き続き天トノ特集ピクニック編。 そして、土曜日はクロコです。ラヂヲの中でも、のたまってますが、新曲もでたらし…

きてる。

きてます もうすぐ ぱっと くるよ どんな花が咲くのかな!? おたのしみ今日は、夜、天トノのリハでした。秘密基地を作って来ました。当日は、急遽、素敵なゲストもキてくれることになりました。天トノの父、愛の伝道師、持田浩継、もっちゃんです!!あと、…

感謝!音節句大成功♪

幸矢さんと初声遭わせ。実は年の差17歳ぐらい?なんで、僕たちが?と、改めて考えてみると、なんでだろうね?と思っちゃいますが、結果、気持ちいい事がやりたかったんじゃない?という意味で、全然間違ってなかったなぁと思いました。 原田達也くんのピア…

大変だ。BYGだ。

ついに決定。みなさまのお越しをお待ちしております!!◆6月15日(土)@渋谷B.Y.G. 『安部と雄大 30th. 記念 僕らの旅 〜 湯豆腐 AGAIN!!』 開場:17:30/開演:18:30 料金:前売4500円/当日5000円(1ドリンクオーダー) チケッ…

いよいよ明後日、幸矢と雄大の「音節句」なのだ♪with原田達也on PIANO!

コノ時期が大好きな理由のひとつ。さて、明後日3日はいよいよ、大大大尊敬すべきアーティスト、ブレバタのサツヤさんと初めての声遭わせ@下北沢「Com Cafe 音倉」です♪ 我々の織りなすハーモニーを聴けば、この顔合わせの理由がはっきりするでしょう。私の…