感謝!音節句大成功♪

幸矢さんと初声遭わせ。実は年の差17歳ぐらい?なんで、僕たちが?と、改めて考えてみると、なんでだろうね?と思っちゃいますが、結果、気持ちいい事がやりたかったんじゃない?という意味で、全然間違ってなかったなぁと思いました。
原田達也くんのピアノも爽やかでよかったでしょ。

流石にイケてるハーモニー♪

会場のおじいさんの絵と「海の唄」も数々飛び出して、愛と幸せにあふれた空間を醸し出すことに成功したと思われます。


そして、客席には、鳥山くん、徳武さんもお見えになっており、流石の幸矢さん、ふとりとも引きずり出してくれました。

なんと、鳥山くんには、「母の手」、徳武さんには「I just call to say I love you」でギター弾いてもらっちゃったりして♪

いろいろドキドキなライブでしたが、ふたを開けたら、超豪華な「音節句」となりました。GW中にも関わらず,お出で下さいました皆々様、本当にありがとうございました!!

そして、なんと井上昌己ちゃんも来てくれてて、僕はサプライズ♪すいぶん久しぶりだったんですけど、ひょっとすると20年ぶりぐらい?こちらも流石にオトナっぽく、妖艶なオーラを放たれてまして衝撃的でした。。。

そのうち、「音節句の記録」もいつかご紹介するかも、なんですけども、今月のラヂヲくんは、「天才トノサマBAND特集」です!5月25日は、渋谷クロコダイルへGO!!