先週24日大阪〜きのう赤坂の模様まで、一挙に報告します♪

ま〜い〜に〜ち〜ま〜い〜に〜ち〜いろんなとっこ〜で〜♪(およげたいやきくんのメロ)歌ってきました。みなさんのおかげです。ありがとう。ありがとう。

まず、24日大阪ビルボードで、センチメンタルシティーロマンスのライブにゲストでお呼ばれ。なんと鈴木茂さんと競演!というシアワセを戴きました♪思い出すたび溜息出ちゃいます。

証拠写真の一部

ほらねほらね、セット図だよ!
リハ中

ゆたさん、どこへ登っとるの!?

これを撮っとったんだね。

B3にレズリー、気持ちよかったねぇ〜。

センチサウンド、素晴らしかったなぁ!
そこへ、本物の茂さんのギター!!嗚呼♪
で、写真は、ないけど、センチサウンド雄大さんの場面と、最後アンコールは、全部で、ぼくの曲”太陽の匂い”と茂さんの”はないちもんめ”そして、センチの”雨はいつか””Moonshine Sunshine”!!!ハゥ・・・ハゥ・・・宝物ゲットしました。ありがとう。

そして、次の25日、ひとりで、久しぶりに名古屋へ。トクオさんに教えてもらいました、初めての”りとるびれっじ”。

82年デビューから今日までの曲を、あれこれ散りばめてお送りしました。

こうして、歌を歌ってこれたのも、みんなのおかげ、ありがとね

あ、この日は、ラジオもオンエア日でした。
かけた曲は、
Love of The Common Man / Todd Rundgren
Love's Going Round / 風祭東
Love is Free / Sheryl Crow
はいからはくち / はっぴいえんど
Free / Stevie Wonder
Free / 鈴木雄大

愛と自由をテーマにお送りしましたッ♪

で、きのう
赤坂クロウフィッシュで「吉池千秋セッション」に参戦してきました。すんばらしいギタリスト稲葉政裕さんとお初でき、これまたシアワセ♪もち、他のメンバーも、さすがりゅうせきながれいし。聴き惚れました。

これまたリハ中♪
左から、吉池千秋、武田和大、吉川弾、稲葉政裕、草間信一という、豪華なメンバー!!
なんか、こう、向こうのテレビの”Midnight Special”を彷彿とさせるような、雰囲気。マーカスミラー、サンボーン、オマーハキム、ハイラムブロック、ジョーサンプル、みたいな。まあ、ぼくが加わると、山の手な感じがプラスされてたかな?いや、中央線か?・・・
ほぼ譜面確認の一回リハとサウンドチェック後の本番で、ドキドキしたけど、面白かったです。千秋さん、ありがとう。

さあさあ。人生まだまだいろいろ起こりそうだね〜。もう3月も終わりだね。
4月は、サツヤ・徳武with雄大、大野さんGARO、伊豆田くんポールを歌う、天才トノサマBAND、Sperkling⭐︎Cherry、サッチャナイツ、という予定です。
ありがたや。