2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

”Hearder they come” ってなんて訳すの?

”We can work it out "ってなんて訳すの?ってその昔、親父に聞いたら分かんないって言ってたなあ。昨日、二子玉川KIWAってとこで、モーメントストリングスのゲストボーカルして来ました。久保田洋司さんも来てました。久保田さん、なんかいい感じですね。マ…

ひさしぶりにふわふわ〜タイムマシンBYG

あべさん、六本木とかのライブでは、あんなにだらだらしゃべらないと思います。なんかご親戚の事とかまで、初めて聴きました。子供の頃のあべさんの横顔が拝めたような感じで、秘密のBYGが、さらに秘密の空間になってましたね。面白かった〜♪ 「あべと雄大3…

明日はBYG!!

あべさんと、ひさしぶりの二人会です。82年のでビュー以来、常に良質の刺激をびしびし与えてくれたアニキ。(もう1人はミスターJ。)30周年記念催しが、去年から続いてますが、明日も、まあ、それ。いろいろ話しも積もると思います。みなさま、お楽しみ…

明日は湘南辻堂テラスモールてトコへ行きます。

お初に行くトコですけども、土曜日だし、きっとニギヤカなんでしょうね。お集りのみなさまへ、”唄の贈り物”をしに行きます。無料なんで、ひとつ受け取っていただければと。 お近くの方は是非。http://terracemall-shonan.com/久しぶりに、Eyes'ちゃんも一緒…