2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セプテンバーコンサート2020

いろいろ忘れちゃならないというか、忘れられない日というものがあります。 実際に体験したわけじゃないけれど、覚えておかなきゃいけないぞと教えられていることもあります。 8月が過ぎて行き9月が訪れます。 今年は、盆踊りみんなしなかったんでしょうか…

天ちゃんが、やってくる。

暑い暑いといいながらも、夕方の散歩はちょっと気持ち良くなってきましたね。 仕込みの8月が過ぎていき、9月になるといろいろイベントが控えてます。 たのしみだ〜〜!!! セプコン、レコ発ライブ、それが終わって、10月は、お知らせがちょっと前後しま…

中国西安よりお届け物あり。 中國西安交貨

最近テレビで、空港で捕まる人の番組よく見るし、この包みなかなかドキドキするでしょ? 船に乗ってきたお荷物 話は1年前に遡っちゃうんで、長くなります・・・ ちょうど1年前、突然中国の西安にある、交通大学で日本語科の教授をしてらっしゃる”金中”という…

たまたまペルセウス座流星群♪

一昨日の晩、たまたま夜更かしして、YouTube見ていたら、朝日新聞の木曽観測所ていうライブカメラを発見して、ずっと眺めてました。 星々がチカチカ瞬いていて、月がゆ〜ックリ登っていくのを、ぼ〜〜っと見てると時々すっ・・・と夜空に線が一瞬現れて消え…

#Stay Zebraありがとう♪

ライブできないじゃん、になってからというもの、そうれじゃ困るじゃんということで、いろいろ手をつくしてこうか?こうか?こうなのか?とやっております。 そしてひとつの気持ちいい形にたどり着き、まだ改良の余地もありますが、8月9日、ひとつの着地を…