2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のんのんチケット販売開始

どうもスナフキンです。小坂明子さんと、のんのんジャンルprojectの講師のみなさんで、初めての音楽の集いライブ、赤坂レッドシアターってとこで3月13と14の2日間「るんるんシングコンサート」です。僕は、自分の唄もそうですけど、皆さんとのセッッシ…

めずらしく、えんかい。

天才トノサマBANDのみなさんで、今年はちゃんとします?どうします?的な宴会を行いました。去年も、一昨年も一回ずつしかライブをしなかったので、それじゃつまんない〜と言うワケで、じゃ、もうちょっとやりましょうね、と言う事になりました。なので、天…

のんのん

どうも、スナフキンです。なんちゃって。小坂明子さんの立ち上げた「のんのんじゃんるプロジェクト」てのがありまして、僕もボーカル講師として参加してるんですけども、その辺の仲間でライブをしてみますかね、という企画です。70年代の大ヒット曲「あな…

年末のお写真

原宿の模様、お写真でみなさんにお楽しみいただきたいと思います。 今年一年〜お世話になりました〜〜♪ ありがとう〜♪今年もいろいろありましたね。 うぉ?ひょ〜! 伊豆田君登場です。 いずゆう、ぐれいてすとはーもにーなう♪ ことしもマイペース♪ そして、…

新年7859会!

年末サントリぃさんの忘年会、年明け杉さんの杉祭、と今年はいろいろおよばれ、うれしいな、ダッタんですが、もうひとつありました。TAEさんでお世話になりました、ファイブナインファクトリーと78レーベルの合同新年会に参上して来ました。じゃんけん大会…

杉祭@吉祥寺SPC

今年の初歌い。念願の「杉祭」に参上しました。 僕は、都合でリハしか観てないんだけど(自分の出番が終わってすぐに早退しなければならず。。。)、折しも杉さんの"ボス"大瀧さんが亡くなった直後のライブ、「君は天然色」も、愛と情熱に溢れ、密かに感動に…