年末のお写真

原宿の模様、お写真でみなさんにお楽しみいただきたいと思います。

今年一年〜お世話になりました〜〜♪

ありがとう〜♪今年もいろいろありましたね。

うぉ?ひょ〜!

伊豆田君登場です。

いずゆう、ぐれいてすとはーもにーなう♪

ことしもマイペース♪

そして、奥沢明雄ちゃま登場!

いかすあにき!だろっ♪

そして、ココロ*コ!!

僕たちが、かみさまからもらったうた。

ココロを込めて歌うわよ♪

歌で誰かをしあわせにしたい

そうすると私たちはしあわせになれる。そして

それがすこしづつ世界中に広がっていきますように♪

みんながいて、わたしたちがいて

2014年も、どうぞよろしく♪
photo by Yossy

われわれのライブ初めは、2月4日、柏WUUでスタートです!
詳細は、YUDAI SUZUKI Official Site >information でチェックプリーズ♪

それから、巷で、のろだいんふるだとばい菌君ががんばってるようなので、みんな気をつけてね!!!

&*%(の会で、もあぱらは感染しました。僕だけ無事でしたけど。