新年7859会!

年末サントリぃさんの忘年会、年明け杉さんの杉祭、と今年はいろいろおよばれ、うれしいな、ダッタんですが、もうひとつありました。

TAEさんでお世話になりました、ファイブナインファクトリーと78レーベルの合同新年会に参上して来ました。

じゃんけん大会がメイン?で、関係アーティストのライブがオマケの会ということですが、僕的にはかなり真剣な意気込みで参上しました!!TAEさんのサポートを初めてやる♪ってのと、去年11月ニコタマで復活したMore Than Paradiseも登場要請いただいたので!何を隠そう、ファイブナインファクトリーの佐久間さんは、モアパラのエグゼクティブプロデューサーだったのですよ。ま、そういうご縁で、この日はプロデューサーの船山センセもお見えになっていたし!ね。


TAEさんとアタクシ。パーカッションはオオノヒロトくん。

なんとこの日は、佐久間さんが発掘してくれた”カラオケ”も使用♪これが、けっこう涙もの!

楽屋ショット、左から雄大、ジュン景家、A-mi

で、久々にガットギターを引っさげて登場したのはイかったんですが、楽器トラブルに見舞われ、お聞き苦しいことになっちゃって、非常に悔しい思いをしました。猛反省いたします。

このファイブナインの新年会は、何度目かだったんですけども、サーフコースターズも聴けて、ラッキーな催し♪じゃんけんの賞品もとっても豪華!なので、また機会があったら、みなさまも是非。



さて、今週はイレギュラーですが、ラヂヲです。新春雄大さん特集パート2!金曜夜20時15分からFM西東京をチェックプリーズ♪

*番組詳細ご案内*
FM西東京: 84.2MHz 
WebSite: http://842fm.west-tokyo.co.jp
(放送が自動再生されますので音量にご注意ください)
番組名 :鈴木雄大の『君のシアワセ』
放送時間:20:15〜21:00 <インターネット放送に関するお知らせ>
 2013年10月1日からJCBAインターネットサイマルラジオでの配信を開始しました。


そいから、ラドンナのお写真があるんで、関係各位の確認いただき次第ブログアップします。お楽しみに。