杉祭@吉祥寺SPC






今年の初歌い。念願の「杉祭」に参上しました。
僕は、都合でリハしか観てないんだけど(自分の出番が終わってすぐに早退しなければならず。。。)、折しも杉さんの"ボス"大瀧さんが亡くなった直後のライブ、「君は天然色」も、愛と情熱に溢れ、密かに感動にうちふるえました。ああ、本番聴きたカッた。
しかし、ホストバンドのみなさま、紅茶キノコ?の面々が、あり得ない、尋常じゃなく超有り難い人達で、僕ぁ有頂天になりました(年末のサントリィ松本祭も素敵だったけどね!)。
杉さんギター&コーラス、村田さんコーラス、サントリィさんコーラス、藤田さんベース、稲葉サン&田上さんギター、結子さんドラム、パーカッション里ちゃん&清水さん!!
で、まあ、リハしか見なかったので、あれですけど、他の出演者のみなさんも、素敵でした。よ〜く知ってる人もいたけど、ホントに初めて逢った人、前から知ってたけど初めて逢えてうれしかった人、みんなキラキラしてて、こりゃ〜賑やかでいいや〜!!!と幸せになりました。最後までいらした皆さんは、さぞハッピーニューイヤーだったことでしょう♪おめでとうございます(いぇい)V

生きてるうちに、一度、またはもう一度お逢いしたかった。
去年は、そんな心残りをいくつか味わってしまいました。
ここに、もう一度、ありがとう!と書いておきます。
あなた方が、われわれに下さったモノは、ここに生きています。ありがとう♪

そして、僕らに託された仕事を、力の限り、こころをこめて、ツトメていくことを誓います。

さぁて、今年も、よろしくね。