ほんでもって、年末は、サントリィ祭り〜杉祭りリハー猿♪

で、まだ、去年の報告の続き。

まず、30日 西荻terraで、サントリィ祭。
なんたって、座長がサントリィさんなんで、こちらも大騒ぎです。
一応、お忍びで?J氏もサプライズ出演するし、大好きな人たちに、逢えるので、いつも楽しみ。


僕は、この日、FreedomとJさまに提供した曲を歌いました。

んで、次の大晦日、1月2日のための最終リハ〜猿♪@某スタジオ

お!この3人は、いったい・・・?


じゃあ、2日はよろしくね〜、良いお年を〜ていう流れで、家路に。
途中100円ショップで、新年のカレンダーを買って帰りましたとさ。


もう年明けて8日なのに、去年の話題ですいません。

え、と。明日のラジオは、新春特別ゲストに”遠藤響子”さまをお迎えしてお送りします。

ついでに、昨日のSACT!は、こんな感じでした。

水田達巳さん、20周年のシンガーソングライター。滲みました♪
今年また、どっかでご一緒するかも。