2015年も、どうぞよろしく〜!!

新年号メルマガにも書きましたが、
http://melma.com/backnumber_44685/
今年もよろしく〜お願いいたします。笑顔をいっぱい作れるように、今年も前進し続けますよ〜♪

で、普通、鬼が笑うのは来年の話なんですけども、去年の話は、どうなのか。年末の様々なイベントに追われ、ブログを更新する時間があまりありませんでした。

昨日、っていうかおととい、吉祥寺で「杉祭り」に参加したところで、ちょっとひと段落したので、今日は曲書き。なんとかノルマを達成?できたようなので、ちょこちょこ、さまざまなイベントの模様を報告したいと思います!

29日の代官山「山羊に、聞く?」における、年忘れ感謝&バースデーパーレーの模様です。。。

え〜、ぼちぼち始めますよ〜

モアザンパラダイス、景家淳 & A-mi登場♪
カラオケで、新曲を歌ってます!

安部潤キーボード、山田智之パーカッション、近藤洋史ベースにサポートしていただき、これまた新曲。これは、ライブのみでしか聞けない曲なんだなぁ。。。

この三人の声は、なかなか面白い調和のレベルに達してると思われます。。。

そして、後半Zebra Oneコーナー

elliちゃんボーカル&ウクレレ、マック清水パーカッションも登場〜♪

elli & Yudaiのコンビで作った曲が、また溜まってきたので、どっこいしょ、また音作ってみますかね、と去年再起動。
ゆっくりゆっくり前進中?
で、ParadiseとZebraの合体演奏!!


お互いの押し曲?をお互いのサポートで盛り上げる、です。
4人とも個性的な声してるので、なかなか楽しいサウンドになりました♪
安部潤、山ちゃん、マック&コンちゃんの演奏もピカイチなので、超盛り上がったんではないかなぁ!!
マックと山ちゃんのパーカッション競演は、本当に楽しかったですよ!はい♪あ〜〜〜この人たちと一緒にできてよかった〜〜〜!!!と思いましたとさ。

おつかれさま〜!
2014年、お世話になりました♪
来年も、よろしく〜!!

突然ですが、今週7日、新宿サクトでこのようなライブあります。チェックプリーズ!

日時/2015年1月7日(水)
タイトル/SACT! DUPLEX FLAG—Dream council—
開場/19:00
開演/19:30
料金/前)3000yen 当)3500yen ドリンク代600yen別
共演/水田達巳、鈴木雄大
ダイアモンドアクト/真

Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
〒160-0022 新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
tel/050-7510-5158 fax/03-5285-1625
http://www.sactsow.com/sact/

あと、25日に吉祥寺Black & Blueで天才殿様BANDもあります。

はあぁ〜〜謹賀新年。

Photo by Susumu Yoshioka (Current Superb)