Zebra One の世界♪

僕が曲を作る。エリちゃんが歌詞を書く。で、ふたりで歌う。

ただそれだけの事なんですけども、あたりまえですけども、そこにしか存在しない世界があります。

僕1人じゃ、開かない扉。広がらない空や、覗けない部屋が、こんな所にあったんだね〜♪と、今更ですが、分かります。

いつもの僕だけど、いつもと違う僕を、僕は面白がります。そんな風に、見つけ出した、いろんな"Zebra One"の世界。6月11日の土曜日、渋谷の七面鳥へ来れば、あなたにも見られちゃうのです。

おまけに、マック清水パーカッション氏、近藤洋史低音4弦氏もサポートしてくれるので、さらにごキゲン!

お久しぶりで、うれしいな♪