まほろ座のFriday Night♪

こう落ち着いて、ブログの記事を書くってことが、ほぼ一ヶ月できませんでした。お待たせしちゃってごめんね。

昨日の、まほろ座が終わって、ちょっと一安心。で、金曜日の夜の模様を、お写真にて、反芻または妄想していただきたい。

まほろ座、懐かしの町田に去年できたハコで、予てから出てみたいと思っていて、”Friday Night”コンプリートなら、ちょうどいいよね、ということで、参上しました。

いつもの、メンバーで、グレイトな演奏、お楽しみいただけたと思います!

左から、ゆーだい、岡沢茂、浜田美樹、鎌田清、目木とーる、細井豊(敬称略)

カブトムシと釣りが好きな目木さん

いつもなんかおもしろい浜田美樹ちゃん

いつもぜったいたのしいユタさん

いつもグレイトなベーシスト、OS

いつもご機嫌なプレイ、鎌田さん

この人たちとできるのが、とってもしあわせ♪
それが、いい〜音になって、みんなに伝わったはず!



楽しくて、大騒ぎのオヤジ達とオネーちゃまでした。

みんな ありがとう

セットリスト:
一部
1.Free
2.Friday Night
3.Summer Doll
4.町田のJunkie
5.愛の伝承
6.Midnight Calling(弾き語り)
7.風鈴(弾き語り)

二部
碧のアリア(弾き語り)
紫に時を染めて(弾き語り)
WOO
The History
Sunny Afternoon
19,600,000の悲しい夜と眩しい夢
Instant Boyfriend
レイニーサマー
イソガシバンド
Midnight Chance

enc.
Something Never Change
黙示録
 
でした〜♪

来月は、Zebra Oneそして7月は森さん鳥さんと歐林洞。8月はMoreThan Paradise。

次、このメンバーでやるのは、11月のつもり。こんどは、リクエストライブにしようと思う。

Photo by Yoshioka Susumu