面白い4月。

気がつけば、もう5月じゃないの。

いろいろ面白かった4月が、もう終わり。

ぜんぜん報告できなかったライブの模様。写真撮ってなかったもんでね。会場に来られた人の耳にだけ、残っているというわけですなぁ。

どうだった?

どれも、すばらしき演奏でしたよ。自分で言うのもなんですけどもね。

で、昨日の”SACHA KNITZ”のお写真は、撮ってもらったので、みなさんにも見ていただきましょう。

昨日の築地Blue Moodです。


不思議なミサの始まり〜!

40

50

60

70

よろこんで〜♪

の、コーラスグループ。なんですよ。

昨日は、各メンバーのオリジナルも、織り交ぜての構成でした。

このメンバーですから、曲がいい、話が面白い、いろいろサービス満点で、楽しいったらありゃしない!わけでしょう。

レパートリーは、アイデア!な我々

しっとりと聴かせる場面もありね

この日、初披露した新曲『ラブソング第1』!では、会場総立ちで一緒にダンス?体操?

お揃いのパーカーまでいただいちゃって、ありがたい。

つぎはいつやるのかな?チェックしてね。

来月は、まず、2日下北沢・音倉で、さっちゃんとくちゃんwithゆうだい。そして、20日町田・まほろ座で「Friday Night」コンプリート・ライブです!よろしく♪

Photo by Susumu Yoshioka