ふと思えば、今月って、忙しくない?

昨日、さっちゃんとくちゃんwithゆうだいで、赤坂。あさって原宿で大野さんGARO
来週は、伊豆田君ポールを歌う目黒BAJ。

で、日曜日は、吉祥寺で”天才トノサマBAND”です。

ふと、気がつくと、このバンドも、18年ほど?やってきたのね。。。

まあ、そのまんまってタイトルなんですけど、”Love Love Sexy Band祭り”

この人のライブ、観たいよなぁ〜〜って、思ってたので、呼んじゃえ〜!って企画の3回目

きっと、面白いよ♪

杉野森KAZ谷口崇と天トノ!

で、それが終わったら、これ↓と、サッチャナイツ。

Sparkling☆Cherryってバンドのライブにお呼ばれ。一緒にいろんな曲を演奏します。
村田さんや督夫さんが、僕を紹介してくれて、実現したセッション。

曲も演奏もハイレベルなので、今週と再来週のFM西東京”君のシアワセ”で、彼らの音源をピックアップします。
まずは、8日金曜日、20:15〜
http://842fm.west-tokyo.co.jp/

聴いてみてね♪