2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アタクシと一緒に歌っていただけないでしょうか!

そこのあなた! 是非とも♪残り3回のワークショップで練習した後、8月30日は、代々木公園、9月7日は、小金井公園で野外コンサートに出て欲しいの。年齢性別不問ですので、どうかよろしく♪

ほのぼのフェスティバルでビーチクリーン♪

思えば、子供の頃三浦海岸とかに良く泳ぎにいったんですけども、ごみいっぱいだったし、油も浮いてたような。。。なんとも思ってなかったけど、それは間違ってたね。サツヤさんは、裸足で歩ける、当たり前の海岸をとりもどした偉い人。茅ヶ崎の海岸でベアフ…

海に行くです♪

サツヤさんと一緒に27日、日曜日、みんなで海岸を綺麗にお掃除して後わさわさとライブです♪お掃除して流した「汗」が入場料!『ベアフットコンサート』 くわしくは、コチラ↓ http://honobono.i-shimin.net/

モアパラな夜の写真館。

7月20日に下北沢440にて、モアザンパラダイスのライブの模様です。 一足先に夏本番 山田智之、景家淳、安部潤、A-mi、あたくし、の5人で行ってきま〜す♪ お嬢、目に星が。。。 きてるきてるきてる〜〜〜〜がっつじゅん。 こう見えてラテン好きな人。 …

あ〜モアザンパラダイス♪

ライブ終わって、お店の前で、みんなで記念撮影 みらいちゃん、ちいんしー、あべじゅん、ばほぃ、やまちゃん、もあA、もあJ、もアタクシ。中高年新人もあぱら、リスタートおめでとう。コレからもよろしくお願いします。また、イッパイ写真があるので、それは…

鎌倉〜下北

鎌倉欧林洞での模様と、20日下北沢440での「モアパラな夜」のリハの模様です。一年ぶりの鎌倉、イズユウの再会。まあ、リハで会ってますが。 あと、いずぽーでも会ってますが。 しかしまあ、サエキさんにも、杉サン松尾サンにも頼らず、 淡々黙々とウタ…

目黒BAJの入り口にて証拠写真

われわれの生みの親、船山基紀先輩と凄腕ギタリスト、増崎孝司兄貴からなるユニットMOTO&MASUの初ライブにげすと出演したMoreThanParadiseのみなさんです! セレブの贈ったお花の前で証拠写真を撮りました。 僕らのライブももうすぐです!! その前にイズユ…