あ〜モアザンパラダイス♪

ライブ終わって、お店の前で、みんなで記念撮影

みらいちゃん、ちいんしー、あべじゅん、ばほぃ、やまちゃん、もあA、もあJ、もアタクシ。

中高年新人もあぱら、リスタートおめでとう。コレからもよろしくお願いします。

また、イッパイ写真があるので、それは後ほどね。

しかし、怒濤の7月でした。まるで、昨日のゲリラ豪雨のような。ひとつ山越えて、ちょと安心ホ。
これもできたし。

ライブ会場限定のCD−Rでございます。とうぶん持ち歩きますので、ご用命下さい。
是非、この夏の一枚に加えていただければ、サイワイでござんす。
ごきげんなサウンド2曲(1曲は、昨晩440でもお聴かせしましたが!)入り、千円なり。ま、この表紙の絵に免じて、よろしくお願いします。まあ、できればライブ観戦ついでにお買い求めいただきたい訳です、原則的希望的にはね。

で、また登るよ〜!!コーラスワークショップとか、◯◯◯の録音とか、来週は海に行くし、その次の日は、YELLownのリハだね。元気で楽しみ頑張り、楽張ります。あ、今週はらぢをもある〜♪

ひゃっほ〜〜〜〜〜ぉぉぉぉ♪