リクエストParty♪@吉祥寺RJGB!!

雄大さんデビュー35周年anniversaryへの道、11月4日吉祥寺RJGBで、リクエストPartyしました。

リクエストなんで、リスナーのみんなが、私はこれが好き、っていうのを教えて貰ったわけですけども、予想どうり、自分じゃ選ばないかもね、っていう曲がいろいろ。そして、みんなが大好きな曲もいろいろ聴けました。ていうか演奏できました。たのしかったね。
ということで、当日の模様を、お写真にて、味わって下さい。

とにかく、グレートなプレイヤーのみなさま。
浜ちゃん、目木くん、OS、アタクシ、鎌田さん、ユタさん。
どの曲をやっても気持ちいいったらありゃしない。


鎌田さんとOSこと岡沢茂氏。Macさんから聞いて初めて知ったけど、同い年のリズムセクション。なるほど、ナイスグルーヴなのだ♪

そして、音楽への愛と情熱の塊、細井豊氏!この日は、キーボード各種、コーラスの他に、テナーとソプラノサックス、クロマチックハーモニカも吹いてくれました♪ご機嫌也

そして、ステージの片隅で、ひっそりしかし、ばっちりがっちり確かな腕前で、雄大さんを支えてくれるギタリスト、目木とーる氏♪

ゆうだいさんとの字ハモがこれまた気持ちいい、浜ちゃん。

魅せどころ満載のメンバーと共に、ご機嫌なステージでした♪

ギターもいっぱい弾いちゃったし

ありあとあんしたっ♪

また、このメンバーでお送りしますよっ!!よろしく♪

そして、今月は、またいろいろ出没します。大野真澄さんのGARO青春の旅路act4、岩澤幸矢、ココロ*コ20周年記念ライブ、鈴木茂さんスペシャルライブ。並行して、Ms.T、Zebra Oneのレコーディングも再開。たのしいなたのしいな