2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のんのんりは

本日は、のんのん明子さまのオタクでリハがございました。歌っているのは、剱田えり子さん。カホンのゆっきー波多野と共にYELLowなるグループでも活動しているお嬢様。ピアノは云わずと知れた明子さま。なんか、みなさま、人となりがオトに滲み出ており、素…

らぢをの予告

今週の「君のシアワセ」は、ゲストに杉真理氏をお迎えして、楽しくお送りします。もうすぐ、3月3日の須藤薫さんの命日。彼女を忍んで、いろいろお話してもらいました。ふたりでスタジオライブもやりました、べりぐ〜です。乞うご期待。28日午後8時15…

のんのんがるんるん

サントリィさん以外は、今回初めて一緒にやる方々ですが、ギター弾いたりベース弾いたりピアノ弾いたりしながらるんるん歌ってみたいと思ってます。 赤坂レッドシアター♪も初めてだし、たのしみだなぁ〜!3月13日と14日の2日間です♪ チケットは、こち…

特派員はべちゃんより報告

『日本ロック&ポップス・アルバム名鑑1979-1989お手にとる、だけじゃなく買いました。237頁に掲載されています。 イイ感じよ〜!』だそうです!取り急ぎ。畏れ多くも、僕の下に『ナンノ』様が♪

ラヂヲありがとう♪

ヴァレンタイン特集、いかがでしたか。ゴ聴取みなさまありがとう!!で、ぼちぼち来月のライブの仕込みに入っております。あ、病気は治りました。お騒がせしました。。。インフルエンザ、なんて珍しくなってしまったので、ちょっとびっくりしました。さらに…

ごすぺら〜こころこ&雄大

2月4日柏studiioWUUでの模様 かなりわかりにく〜〜〜い画像ですが♪ ピアノは、原田達也。ご来場のみなさまありがとう! WUU25周年おめでとう♪