2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追加の画像

いつものメンバー。 松尾さんの方から、いただいたので、みなさんにもお裾分けです。杉さんが妙に小さく写っていますが、これはなにかレンズの効果のようです。伊豆田くんとの鎌倉歐林洞でのライブは、7月21日になりそうです。決定したら改めてご案内しま…

イズタ君、ラム@ポールMacをコンプリート!

昨夜の代官山晴豆にて、今年のイズタ君ポールマッカートニーを歌う!が行われました。今回は「RAM」特集ってことで、楽しみにしてました。真っ赤さんのレコードの中でもかなり好きな部類に入るこのアルバム、ってことで。一緒に演奏したもの、イズタ君がひと…

EXPRESS DAYS@ラドンナ原宿

ご来場&念参加のみなさま&スタッフ、演奏のみなさまありがとう。自分で自分を噛み締めるような「Express Days Live」でした。ある意味、それに付き合っていただいたような感じで。。。ほんとにありがとうございました。 とりいそぎ〜。

ちょと休暇をいただいてました。

が、帰って来てすぐ横浜でお仕事。 Eye'sちゃんのライブにゲスト出演いたしました。 Express Days Live 特集いかがでしたか?いよいよ今度の週末と迫っております。おたのしみます。盛り上げリます。