2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかぢか、このような催しがあります♪

たぶん、大森さんも喜ぶと思います。JTとKLとJMあと、ナニが飛び出すのかな?楽しみにしてるです。

欧林洞のえぽさん

昨日、鎌倉の欧林洞へ行ってきた。エポさんのライブ観に。 今年2月に、スティービートリビュートに出演をお願いして、大感動の競演をさせて頂いたばかりですけど、なんと7月11日の彼女のライブをサポートって大役を頂く事になり、って頂いてばっかりです…

緊急のお知らせ♪

突然ですが、いろんなお知らせです。その1 世代を超えた集団の練習&アフター練習の模様。練習はいつものことでしたが、今日は下北の街を歩いてて、無性に惹かれたお店に、みんなを誘いました。 練習は、真面目にやったのだ、の証拠写真。 そして、問題の現…

大磯海の見えるホール

大磯の聖ステパノ学園てとこにあります、「海の見えるホール」。気持ちいい〜素敵なホールです。僕らが立ってるステージの後ろ、木立の向こうに大磯の海が広がってます。 涼しい光を感じながら、サイコーのハーモニー。さぞ、気持ち良かったろうなぁ。 この…

そしてこっちも熱烈練習中♪

雄大&ココロ*コ コーラスワークショップの練習風景ココロ*コ先生の、たのすぃ〜ご指導の元、みんな声を合わせて、愛と平和のメッセージを伝えるために、ぎゃんばってます!宗教、政治、経済の境なく、世界が一つの大きな愛の塊になるまで、僕たち”Freedom…

世代を超えた集団

最近、練習に励んでいる、お正月の「杉祭り」で初お目見えだった、めずらしい人達。 40、50、60、70、よろこんで! この夏?どこかに参上♪

Express Days Live vol.III ありがと〜!!

昨日、代官山「晴れたら空に豆まいて」で80's初頭にアタクシがリリースした楽曲中心にお届けするライブを行いました。 82〜86年、東芝EMI〜FUN HOUSEに在籍し、3枚のアルバム、9枚のシングルレコードを出しました。その中からの選曲&ほぼそのままのア…

Express Days vol.III リハばっちり〜🎵

来週のExpress Days Liveに向けてのリハー猿記念なんだろ〜この満面の笑顔は?いや、も、たのしくてしょうがないんでしょうね、おじさんたち。僕は、ね、本当に楽しいんです。あたりまえ?ありがたいんです!で、一応いただいたリクエスト集計結果です。。。…