Express Days Live vol.III ありがと〜!!

昨日、代官山「晴れたら空に豆まいて」で80's初頭にアタクシがリリースした楽曲中心にお届けするライブを行いました。

82〜86年、東芝EMI〜FUN HOUSEに在籍し、3枚のアルバム、9枚のシングルレコードを出しました。その中からの選曲&ほぼそのままのアレンジを再現するという企画。

ちょと、照れ臭さ、青臭さを、かみしめつつ22曲
グレートな大好きな方々のサポートも得て、楽しんでみました。

Bass & Cho. 岡沢茂 

Keybord & Cho. 細井豊

Cho. 浜田美樹

Dr. 鎌田清



それぞれ思い出深い曲の数々、青春の軌跡
聴きに来てくれた、みんなもいろいろ思い出したでしょ〜?
今だから言えるあんなことそんなこともありました。。。

みんな、お疲れ&ありがとう!
もらった拍手喝さいを糧にあしたからまた頑張りま〜す♪

そして、当時のプロデューサーであり、所属事務所のボス

Photo by Susumu Yoshioka (Current Superb)
たくさんのリスナーのみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございましたっ!!

また、次なるライブも、お楽しみに!!