2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

A Happy New Year ♪ 2016

新しい年を迎えた事に感謝し、 世界の健康と幸せを希望します♪小さくても、いつもご機嫌な、愛に溢れた一歩を、踏み出します!さあ、どこにつくんだろうね〜?

あえて言う。Merry Christmas♪

昨日、赤坂Crawfishにて、IZU-YU(伊豆田洋之と鈴木雄大)の”Wonderful Christmas!”でした。夏以来のIZU-YUですが、なんか、この季節の方が、このユニットは似合うよねと、もっぱらの評判で、自分でいうのもなんですけど、噂に違わぬ内容でございましたので…

もう一度逢いたい@神楽坂♪

で、次の日、神楽坂Gleeで、遠藤響子さんのライブに、またまた乱入の SACHA KNITZ 楽屋で待機の図♪この日の響子ちゃんのライブ、ピアノ、歌唄、楽曲、歌詞、全てが、すばらしく。ほれぼ〜〜れ!しかし、まだまだ、えっと、じゃあこんなのもあるよ、って感じ…

年末大感謝祭@Fashion Center Scarabの巻

あ〜〜〜〜ん、もう、楽しかったじゃないのっ♪ 今年一年を振り返りつつ、 あんなこともしたな、そんなこともしたな〜とか言いながら、あんな曲こんな曲歌いました。 アニジャにも(酔っ払い過ぎないうちに)でていただき、 Freedom Singersも、ちょっと登場…

みなさまいよいよ明日です。

明日12日、吉祥寺fashon Center Scarabで、年末大感謝祭です。ほぼ、お席は埋まってしまったんです。窮屈だたらごめんね。でも、おたのしみに。明日もいろいろ楽しいから。で、おとといのご報告のお写真です。杉さんのプレプレの前座に出た、SACHA KNITZさ…

しわすでごわす♪

リハだよ〜〜といって出かけた先で、このような方々と遭遇。 なんか、遠回しな言い方ですけども、暗黙の未発表情報な為、ご理解のほどを。みなさまにおかれましては、12月に突入し、職場などの行事もいろいろ忙しい時期かと思いますけども、是非ひとつ、今…