あえて言う。Merry Christmas♪

昨日、赤坂Crawfishにて、IZU-YU(伊豆田洋之と鈴木雄大)の”Wonderful Christmas!”でした。

夏以来のIZU-YUですが、なんか、この季節の方が、このユニットは似合うよねと、もっぱらの評判で、自分でいうのもなんですけど、噂に違わぬ内容でございましたので、その模様をお写真にて、反芻または想像していただきたい。


クリスマスといえば、あれでしょ〜!っていう、まさかの定番曲を、これでもか〜♪と選曲いたしました。

もちろん、我々ならでは、な”変わった曲”じゃない、な、レアな名曲(オリジナル含め)も、いろいろ散りばめ。。。

クリスマスにまつわる、”楽しい”思い出話も、いろいろ飛び出し。。。

連日のディナーショウの合間に、そっちと同じ”お料理”も一品出ました。


楽しんでいただけたかな?

さて、今週の金曜日は、今年最後のFM西東京「君のシアワセ」オンエア日です。クリスマスの日なんで、昨日やったメニューからも、いくつか選曲してお送りしますので、お楽しみに。
12月25日(金)20:15~21:00♪インターネットで聴取できますので是非!!
http://842fm.west-tokyo.co.jp/

世界の情勢を鑑みれば、あまり浮かれた気分になれない感じですけど、あえて”HAPPY CHRISTMAS”と歌ってみたところ、妙に胸に響きました。
https://www.youtube.com/watch?v=oXaLu7bvke8

Photo by Susumu Yoshioka

でわまた