もう一度逢いたい@神楽坂♪

で、次の日、神楽坂Gleeで、遠藤響子さんのライブに、またまた乱入の SACHA KNITZ 楽屋で待機の図♪

この日の響子ちゃんのライブ、ピアノ、歌唄、楽曲、歌詞、全てが、すばらしく。ほれぼ〜〜れ!しかし、まだまだ、えっと、じゃあこんなのもあるよ、って感じで、いろんな曲が出てきそうで、もっと聴いていたかったのに、あら、我々出番ですか?ってことで、しかたなく、アンコールにしゃしゃり出ました。お許しを。

そして、終演後の記念写真。

撮ってる時は、気が付かなかったけど、斎藤ネコさんの手に注目!!こ、これは!もしかして、ネコの手なのね♪

実は、この日、ぼくはネコさんと、デビウ前からご一緒してた事を教えていただき、大感激♪ああ、いつか、改めてご一緒させていただきたい、と熱望いたします。

そんな、こんなで、本日は伊豆田くんと宅にて通しリハー猿。
結構な手応えありで、やっぱ夏より冬なのかもねIZU-YUは。

てことで、来週火曜22日、赤坂Crawfishで、「Wonderful Christmas IZU-YU」♪お待ちしてます。

12月22日(火)@クローフィッシュ赤坂 
「Wonderful Christmas IZU-YU」
出演:伊豆田洋之、鈴木雄大
開場:18:30/開演:1st:19:30〜、2nd:21:00〜
料金:5000円(Tax,Drink別)*要予約
限定人数に達しましたら閉め切らせて頂きます。
ご予約お問合せ:クローフィッシュ赤坂
ご予約は日にちとアーティスト名、お名前と人数、携帯の番号を添えてお申し込み下さい。
TEL:03-3584-2496 
HP:http://crawfish.jp
Mail:crawfishreservation@gmail.com