2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ聞けましたか?

最初にマイケル □ランクス をかけましたけど、実はこれは、この先どこかでのライブの種明かし。さあ、どのライブでしょう〜!そしてExpress Days のライブ音源どうでした? 今日は「FREE」をかけました。”あの頃”が再現できてたかなぁ?あと6月4日の予告編…

けふのすずき

朝、ジョナ某にて関雅夫氏と打ち合わせ。 6月24日にやる「あひるとサボテン」の件。 ひさびさ〜にギター岩井真一先輩とご一緒であるのです。 あひるちゃんこと紫門ちゃんとなにしましょうかね?彼女に僕と関さんはいつも「サボテン」と呼ばれています。昼…

加須へ行って来た。

本日は、ビバモール加須てとこで、歌って来ました。暑かったね。 魔法のランプさん、長豚剛さん、サチコさん、織音さん、スタッフのみなさま&まよさま、お疲れさまでした! 被災者支援の為のトラックコンサート。映像なくてごめんなさい。 本当に必要な支援…

やっと飲めます。ExpressDays終了♪

いろんなすばらしいものに恵まれたおかげで、本日のライブを行う事ができました。 みなさんと共有できた時間が愛しく誇らしく、今、余韻に静〜かに浸りながら、お疲れさんをしています。また明日からがんばろっと♪ 来てくれた人、来れなかった人、働いてくれ…

Express Days Live !!

本日、メンバー全員で最終リハを行いました。ええ感じです。ある意味、これが、鈴木雄大が一番輝いてた時代なんだなぁ〜!とあらためて実感しました。都倉さんの曲も今歌っても、味わい深く。こんな良い曲をいただいてたんだなぁ〜と感動しちゃいます。みな…

しげさん

ピアノのしげさん。 そして、PLPL楽屋で練習、してるのか?僕たち。ここんとこ、ばたばたで、つぶろげないです。アベ君のライブ以降、Peppermint、Rainbow Rock Party、Pyramidのリハと、いろいろあったんだけどね。写真も撮ってあるんだけどね。USTあったし…