しげさん


ピアノのしげさん。


そして、PLPL楽屋で練習、してるのか?僕たち。

ここんとこ、ばたばたで、つぶろげないです。

アベ君のライブ以降、Peppermint、Rainbow Rock Party、Pyramidのリハと、いろいろあったんだけどね。写真も撮ってあるんだけどね。USTあったしなぁ。そういえば、全部ね♪

今日のPyramidそして、15日のExpress Days に全力を注ぎます。

15日は、東芝EMI82年のデビュー「19600000の悲しい夜と眩しい夢」から85年の「パラダイス」までのよりすぐりをできる限り再現します。ここんとこ、歌ってなかった都倉先生の曲もたくさん歌います。20代前半に作ったものを今歌うの、意外といいもんだなと思ってます。お楽しみに。15日ラ・ドンナ原宿。open 17:00 start 18:00 です♪

あ〜そろそろ出かけなきゃ。