さいまる&あべかふぇ♪もりもりフライデー

おばさんのリクエストにより録音した「上を向いて歩こう」でしたが、も一曲これもリクエストされていました。希望の唄ですよね”見上げてごらん夜の星を” 

「上を…」を聴いたリスナーの方から、「見上げて…」も聴きたいなぁ〜とメッセージいただき、偶然の一致というか、あたたかいリンクを感じました。

また、ツイ言ったった〜TL上にて、佐藤龍一氏曰く「僕は(上を向いて、を)ボサノバで歌ってる」とのことで、じゃあ、僕はこれをボサノバ風にしてみようかな、と思い立ち、先日の宇都宮以来、これが2回目。昨晩のアベカフェでのUST用サウンドチェック映像です。

FM西東京の僕の番組「君のシアワセ」も絶好調でしょ!?番組へメッセージくれた皆さん、ありがとう!!!他の方はどうだったかなぁ〜?

アベカフェライブ時間とDBしてしまったので、ちょっと反省。しかし、番組終了後、ライブをUST配信いたしました。ちゃんと告知してなかったので、ごめんなさい。ちょっと歌って自分を鼓舞したかったので、急遽あべくんに迫ってしまいました。

さあ、来週は別安部さんの渋谷のライブ、そしてすぐFeelink+、PYRAMID、そしてラドンナEXPRESS DAYS LIVE!元気拡散していきたいと思います。よろしく。