「僕の場所」ツアー第一弾、ありがとうございました。

いろんな人と出逢って、いろんなことを教わって、気が付いたら還暦(それは一昨年)でしたけど、さてこれからですよ。

 

去年、やっと出せた「君の場所〜Shape of you〜」。で、ようやく行った旅4箇所の記録を、このご時世に乗っかり、「ツイキャス」にてご覧いただきました。いかがでしたでしょうか・・・

 

直々会場へお越しいただいた皆様、お越しいただけなかった皆様、ツイキャス観れた方、うまく見れなかった方、それぞれの会場や、その他手を貸してくれたスタッフ&音楽家の皆々様、袖すり合う皆々様との関係があって、雄大さんは現在この場所に、この形で在る。そして、歌を歌ってる。

 

ほぼ奇跡です。

 

有難う。

 

 

今回の旅の記録配信Part1&2、いろいろ手を尽くしましたが、失敗反省もございます。この”音楽ライブの配信”という領域は、しばらくの間、仲良くしなきゃならない感じするので、ご覧になった皆様には是非ともご意見、ご感想のコメントいただければ幸いです。


メールでしたらこちら↓↓↓↓へね

mujintou@mbh.nifty.com

 

 

で、今日も「君の場所〜Shape of you〜」一人で聴いてたんですけども、聴けば聴くほどほど楽しいアルバムですなぁ・・・じわっじわきます。エンドレスです。ということで、リリースは去年の5月でしたけども、プロモーション活動はまだまだこれからでございます!!あったかくなって、ウィルス活動も下火になりましたら、また旅にも出たい♪『きてほし〜な〜♪』今、心のそこでそう思ったあなたも、メールくださいね。CD背負っていきますから。

 

マックさんゆたさんとご一緒のライブも予定してますが、劇団雄大ひとりも、ご用意してますので、ご用命下さい。

 

ということで、ひとりだとこんな感じというのが、ちょうど1月31日(日)から”配信”になりますので、どうぞご覧くださいませ!!

f:id:yudaisuzuki:20210125230353j:plain

丸山圭子さんの配信番組に、雄大さんのゲスト出演が決定!
●”3Songs Of My Favorites”#7鈴木雄大 
日程:1月31日(日)18:30〜19:00
アーカイブは、2月14日(日)23:59まで視聴可能)
●料金:1500円
●チケット購入は下記URLのいずれかよりお願いします。
ツイキャスhttps://twitcasting.tv/c:studiozohm/shopcart/45984
Tiget:https://tiget.net/events/116702

 

3ソングスってことですけど、「リクエスト多い曲」「ルーツ」「今イチオシの曲」ってお題で5曲歌いました〜!!意外な曲出てくるかも〜@@V