ツイキャスライブ配信ありがとう〜♪

 「君の場所〜Shape of you〜」発売記念ツアー第一弾のツイキャス配信ご覧い
ただいてますでしょうか。非常に楽しいツアーの模様を是非会場にお越しになれな
かったみなさんにも感じていただきたくて、いろいろ出来る限りの技を使って、な
んとか配信までこぎつけました。Part1、Part2と、ご参加いただいた皆さんとの
チャットのやりとりも楽しく、配信する自分もとてもワクワクしながらの時間でし
た♪ありがとうございました!!!

 が・・・

 なんと昨日の配信は音が画像とずれてしまって、ちょっと残念なことになってし
まいました。大変申し訳ありませんでした。原因は現在よくわかっていないのです
が、とにかくこのままじゃ、録画(アーカイブ)もずれたまんまになっちゃう!?
ということで、一度配信したあとに、もう一度、演奏が始まったところから、ちゃ
んと音と映像がずれていないものを配信し直しました。


 Part2の配信チケットご購入いただいた皆さまは、「購入履歴」及び「ライブ履
歴」にある、最初の音がずれてるけど、みんなのチャットコメントがついてる録画
と演奏が始まるところから再配信したものの録画両方を見ることができます。ご覧
になるときはお気を付け下さいませ。


                           鈴木雄大

f:id:yudaisuzuki:20210110015458p:plain