2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます!

さあ、今年はどんな1年になるかな?今年もどうぞよろしく!この絵は、鈴木良三さんの「嵐の後の日の出」です。

しわすなMyBirthday

みなさま、メッセージ等頂戴しました。ありがとう。なんだか53歳ですって。いよいよ1日1日大切にしなきゃな、かな。26日、音倉での模様、お写真頂きましたので、ご覧下さい。 風邪は、だいぶ治りました。ウィルス、手強いです。手洗い、うがい、欠かさ…

プルメリアIII 雄大スペシャルライブ 

岐阜県可児郡御嵩町に新設された ハワイアンリゾートホテルをイメージした ショートステイ プルメリアⅢ にて、先日行なったライブの模様です。鈴木雄大 くしゃくしゃのラブソング プルメリア3 - YouTube地域のみなさま集って憩う施設でのライブ。みなさん、…

明日と再来週の金曜日は、らぢをくん!に注目〜♪

先日のライブの記録音源を一挙に、って、全部はお聴かせできないけど、できるかぎりいっぱいかけちゃマス♪鎌田さんが、エアで取ってたやつが結構素敵だったので、気を良くしました。 FM西東京84.2MHz「君のシアワセ」(20:15~21:00)で、電波環境悪くても、…

Twilight before Christmas at the Last Waltz

30年歌い続けてくる事が出来た、っていうと凄い事みたいですが、あっと言う間の出来事で、小さな1日1日の積み重ね。そして、聴き続けて、応援し続けてくれたリスナーやスタッフの皆様、そしてファミリーが居たから明日からも、続けて行く事ができます。…

Last Waltz用最終リハの模様です。

自己ベストライブのリハー猿すたぢお。 カマダさん、関さん、岸村さん、浜ちゃん、御世話になってます。 あんな曲、こんな曲、どれもいろんな思い出があるけど このメンバーで演奏するのは初めてだし、ちょっとなんか新鮮だし、不思議に、たのし〜い感じ。な…