Last Waltz用最終リハの模様です。

自己ベストライブのリハー猿すたぢお。
カマダさん、関さん、岸村さん、浜ちゃん、御世話になってます。


あんな曲、こんな曲、どれもいろんな思い出があるけど
このメンバーで演奏するのは初めてだし、ちょっとなんか新鮮だし、不思議に、たのし〜い感じ。なんかこれは、もしかしてタイムカプセルを開けたような事なのかも知れないなぁ。
あ、この頃の俺って、こういう人だったね、そういえば。みたいな。
ギターは自分で弾いたものばっかじゃないから、藤丸さんとかリッチージトーさんとか、椎名さんとかの演奏を、改めてなぞってみてますが、それもまた楽しいのですよ。
あ〜、早く7日にならないかなぁ。