天ちゃんが、やってくる。

 暑い暑いといいながらも、夕方の散歩はちょっと気持ち良くなってきましたね。

 

 仕込みの8月が過ぎていき、9月になるといろいろイベントが控えてます。

 

 たのしみだ〜〜!!!

 

 セプコン、レコ発ライブ、それが終わって、10月は、お知らせがちょっと前後しますけど・・・

 

 これなんです♪

f:id:yudaisuzuki:20200824165619j:plain

なんだこのギラギラしたチラシは?

 

 さあ大変だ。天ちゃんが帰ってくる♪

 

いつもお世話になってるSHOIJMARUさんで、ライブを収録させてもらい、ツイキャスプレミア配信します。

 

チケットも発売しました。

こちらでお求めになれます。¥3000です。

https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/21753

 

3000円か〜と思われるかもしれませんが、サウンド映像ともに磨きをかけて、お届けします!ご期待ください♪

 

配信ライブは11月12日(木)まで、2週の間視聴可能です。

 

そして、ライブに向け、天ちゃんはちょいと宝くじに挑戦いたしました。

 

あたるかなぁ〜?10まんえん。

 

リモート演奏動画のお勉強と運試しとライブの宣伝を兼ねまして、このようなものを作りました♪

www.youtube.com

どうぞおたのしみください〜♪

 

そして祈るのです。

 

あ〜〜〜た〜〜〜れ〜〜〜〜!!!