2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わがまま大放送〜!明日夜8時15分♪

先日ひょんな所で清水信之さんに遭遇しました。で、今週の「わがまま大放送」は内外AOR特集に決定。僕が関係した音源で彼のアレンジしたものを、ツレズレなるままにオンエアします。 FM西東京: 84.2MHz http://842fm.west-tokyo.co.jp 鈴木雄大の『君のシア…

和!歌!山〜!

和歌山、ひさしぶりです。前kenjiroと行って以来。 羽田から飛行機に乗る時、 このハコに、ギターを入れて預けました。こういうの初めて。で、この海辺のパラダイスな感じの場所が今回のシーサイドフォークジャンボリー”の現場、和歌山マリーナシティ…

いンフォメーション。あテンションプリーズ。

コレ↓で、週末和歌山へ行きます。http://shonomayo.syncl.jp/index.php?p=live&id=37321あと、鎌倉欧林洞の、LおよびPコードが出ましたのでu大さんofficial siteの、お知らせinfo.をご覧の上ご活用ください。そして、ぼちぼち今年も「セプテンバーコンサート…

今週のラジオも、わがまま大放送。

事前にアップしようとして、忘れていた。みんな聴けたかな〜?毎回、アナログ盤かけてますが、FM電波&ネットに流すのに、プチプチいってていいのか?まあ、あえてそうしてるんですが。。。昔の音は、リズムやプレイに迫力がある。それとプチプチは関係ない…

村田と雄大

まず、本番終了後の2shot とりあえず、これだけで、いつもよりも結構テンションあがってた感はでてるかなと思いますが、どうでしょか。伝説となありつつある”アノ”UNITのレパートリーの中からはもちろん、お互いのオリジナルもちょこっとやりつつ、ほぼ同年…