村田と雄大

まず、本番終了後の2shot

とりあえず、これだけで、いつもよりも結構テンションあがってた感はでてるかなと思いますが、どうでしょか。

伝説となありつつある”アノ”UNITのレパートリーの中からはもちろん、お互いのオリジナルもちょこっとやりつつ、ほぼ同年代の僕たちが、今日ピックアップしてみたのは、「鈴木茂」さんでございました。燃えました。ご来場の皆様には”燃えた”感は十分伝わった気がしてますが、いかがでしたでしょうか!?


次回「村田と雄大」はいつになるか分からないけど、”連弾”なんてどおぉ?なんて声が客席から出てたね。どうもです。

もちろん、とっても楽しかったので、またつるんでみたいし、例の伝説のユニット復活も現実味が出て来たような気がするです。その節は皆様どうか、ご支援のほど、宜しくお願いいたします。Pleeeease!!!

とりいそぎ、本日のレポでございました。